57歳でヨガインストラクターを始めちゃった komidoriの今が旬!!

アラ還主婦komidoriが暮らしの中での「はてな?」や「これスゴ~イ!」を実体験でお伝えします。人生はこれからだ~!!

怖いほど当たる究極の占い?!神綾鑑定術が凄かった話

      2018/12/21

Shri Kaliのヨガでインドへ行って人生激変な不思議体験をしたkomidoriです。
こんにちは~。

実は、その後もちょっと不思議なことが色々と起こっているんですけども。

元々霊感とかあるわけでなし、いたって普通に生きてきたワタクシですが、まあ、還暦近くまで生きてくると理屈ではない不思議なご縁や思いがけない出来事に遭遇することもありますわねぇ。

ということで、前の記事で書いたインドでの不思議体験で、私に降ってきた言葉『私は私を全うする!』って・・・・?

はて、どうすればいいん?

何となく感覚的には納得できてたんですが、なんかイマイチ具体的に何すればいいのか分からんなぁとか思いつつ過ごしていたんですけども、ネットで本探してて偶然見つけた占いに答えがありましたぁ~!

あんまり当たっているので怖いぐらい・・・ちょっと凄過ぎるこの占い・・・

ということで、
今回は、怖いほど当たる究極の占い『神綾鑑定術』について、komidoriの体験したことをまとめてみました~♪

神綾鑑定術に出会った不思議なタイミング

実際に鑑定受けてみて、ほんとビックリするぐらい当たってたんで本も買ってしまった『神綾鑑定術』なんですけど、この鑑定術を見つけたのも何か不思議な偶然からでした。

思い返せば9月30日、その日は四国地方に台風が来てた日ですよ。

私その日の朝、ヨガ関係で本を探してアマゾン見てたんですけど、ページの下にいろいろ関連系の本とか出てくるじゃないですか。

そこに偶然この本が出てきてたんですね~。

で、まぁ何とはなしに見てみたら、レビューがちょっと面白い。

実際に鑑定を受けた方のレビューで、『スラスラと溢れ出す数字でズバッと的中』とか、『有名な占いでは無く知る人ぞ知るという占いですが・・・』とか。

ん~、何か気になる!
ってことで作者の薮みずきさんを検索してみたら、こちらのHPに行きつきました。

いきなりプロフィールページに行っちゃったんですが、この薮さんのプロフィールが面白い!
さらにトップページとかも見て、ますます興味が湧いたのでした。

で・・・、ブログもあったので見てみたらですね。
ん? 『神綾鑑定術の特別鑑定日!』ですと?!

2018/09/30

こんにちは~

神綾鑑定術師の薮です。
今日は、朝から台風のニュースが多いですね。
全ての交通機関も徐々にストップの方向に...。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
わたしも、今日は外出予定を変更して、
集中メール鑑定を行う事にしました。
そんなわけで、
今日は 『特別メール鑑定日!』です。
初めての方は通常対面鑑定をおススメしてますが、、、
何故なら、固定鑑定、流動鑑定がどのようにして流れていくのか、
実際に対面会話をしながら、体感していただければという思いです。
でも、なかなか対面が難しい方は、
メールでの鑑定もさせていただいてます。
その際、何度かメールでやり取りしながら進行してゆきます。
そんなわけで、
本日は、 『特別メール鑑定日』と名付けました。
こちらからお申し込ください!
その際、備考欄に『特別メール鑑定日』と記入いただければ
メール鑑定料 1つ@8000のところ⇒@5000
本日(9月30日)のみさせていただきます。
この機会に、どうぞー‼

神綾鑑定術:薮みずき先生のブログより

なんだこれ~?!
特別メール鑑定日・・・

今日?・・・ たまたま?

『この機会に、どうぞー!!』ってこのノリがイイ~っ!!って感じで乗っちゃいまして、メール鑑定をお願いしたのでした。

いや~、普段の私でしたら、このノリは無いと思うんですけど、何せ台風。
さらにこの日いきなりの特別鑑定、そして特別価格。
色々タイミング的にはまっちゃったんですよね。

で、メール鑑定をお願いしたんですが・・・
これがスゴカッタ・・・。

神綾鑑定術ってどんな占い?

神(かみ)の綾(あや)と書いて神綾(しんりょう)と読む神綾鑑定術は、秘術として口伝という形で伝承されてきた占術で、現在この占術を伝えられる方は数人しかいないのだそう。

薮さんの本によると、神綾鑑定術とは今から100年ほど前に編み出されたもので、その当時占いに使用されていた五行や十二支、十干、九星術気学など様々な理論を統合した、画期的な占いなんだそうです。
本の帯には、こんな感じで説明がされています。

◇ 鑑定してもらったら・・・

さて、ブログの方から勢いに乗って早速申し込み!
氏名や生年月日など必要事項を打ち込んで、鑑定内容はこんな感じでお願いしました。

鑑定結果は、その日の夕方、PDFで2ページ分みっちりと返ってきました。

  • 今年の年回り
  • 健康について
  • 中心軸・強み・使命
  • 初年(~20歳位)
  • 中年(20歳~50歳)
  • 晩年(50歳以降~)
  • 母との関係について

『今年の年回り』では、インド行ってた時期がきっちり新気運月で、おぉ~っ!インド行きは正解だったぁと思い、あの不思議な経験も必要だったんだ~と納得。

さらに、ほら、私もう初年・中年通り越してるじゃないですか。
で、つらつらとふり返ってみますと・・・・・

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 当たっていますぅ~!!!!

いやほんとビックリ・・・・・笑っちゃうくらい当たってる。

ということは、これからの晩年も・・・デスよね。

過ぎてきた小さい頃から50歳ぐらいまでの状態があまりにもピッタリなので、こりゃ~これからの晩年も当たってると考えるのが自然。

インドでヨガ中に降ってきた「私は私を全うする。」ってこともおかげさまで納得いきました。

◇ その後、本を読んでみた

いやぁ~、アマゾンのレビューに書かれていたのは本当だった~!
神綾鑑定術凄すぎ~!
こりゃぁ、本読んでみなくちゃねってことで、早速注文!!

この本読むと、komidoriのようなど素人にもなぜこんなに当たるのかがちょっと分かる。
読み物としても面白いです。

世界の成り立ちというか、日本の神様が登場するので、日本という国の独特の捉え方があるんだな~って。

それにしても、その神様たちの働きが数字でちゃんと表されてくるということに驚きました。

2019年の運気をZOOMで鑑定していただく

で、この年末、ちょっと気になって薮先生のHPのぞきに行ったらですね・・・。

なんと、『プレミアム鑑定』実施中~!!

※プレミアム特別鑑定
神綾鑑定術の2019 どうなんだー?!
今月お申込みの方 諸々の特割特典!付きです~‼
お早めにお申し込みくださいませ~(^_-)-☆
神綾鑑定術:薮みずき先生のブログより

おぉ~っ!諸々の特割特典!付き

我ながらタイミングいいよね~

で、今回はZOOMで鑑定をお願いしたのでした。

来年は、夫ちゃんの仕事も節目にかかることだし、私・・・いよいよ数えで60歳という・・・大台ですしねぇ。

◇ 深堀鑑定がさらにスゴイ!!

ZOOMでお話ししながらの鑑定。いや~これがまた良かった、スゴカッタ!

メールでの鑑定は文章でのやり取り。
これってちょっとかたくなるし、文章を書くこと自体が、今一自分を伝えきれていない感じがあったんです。

でもZOOMだとリアルに話しながら、思いついたことなども聞けるのがありがたい。

さらに、流動鑑定といって、自分が2019年にやってみたいことなどについて聞くとその場で数字を見て 即!答えが返ってくる。

それに関連することもどんどん深堀して鑑定してくださるので、痒い所に手が届く感じ。

ホントに不思議なんだけど、スパッとしているので迷いなく受け入れられるんですね~。

そしてですね、この鑑定結果はまたまた、PDFにして送ってくださるんです。
しかも・・・2019年の運気のグラフ付き!

何だか先行き楽しみで安心!大船に乗って過ごせるような気分になっちゃいました。

薮先生、とっても柔らかい雰囲気の素敵な方で、お話も楽しくて10時半から12時ぐらいと予定してた時間があっという間に過ぎたのでした。

やっぱりメール鑑定よりは、ZOOM鑑定が断然いいですね。
(リアルはもっといいかもデスガ。)

まとめ

komidoriは、ちょうど来年年女。

神綾鑑定術でも晩年期に入ります。不思議だけど、やっぱり節目みたいなものがあるのかな?

鑑定結果にもズバリ出ていた通り、私、2017年頃から人生激変中で自分でもビックリな展開なんですが、今回神綾鑑定を受けて、自分の方向は間違ってないということや、ありのままで良いんだということが分かってとても気持ちが楽になりました。

この鑑定に出会ったこともその新しい展開の中に含まれているのかもしれないなぁと思います。

こっから先はそんな不思議なこともサラッと受け入れながら過ごせる気がする。

で、1月5日に薮先生の神綾鑑定術がゆほびかという雑誌に【特集4】幻の占法「神綾鑑定術」の真髄! 金運が上がる「神の数式占い」で掲載されるんだそうです。

・・・金運の法則。

興味湧いてくる~。

  
関連記事(一部広告を含む)

 - komidoriの徒然, ちょっとだけスピリチュアル

この記事がお役に立ちましたら「いいね!」をお願いします~(*'v`d)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です